2014年11月13日

装具の見直し グローブ

 ミリブロ始めてみました。
まだ設定調整が必要なところも多いけど慣れるためにとりあえず投稿テスト。

 グローブ変えてみた。

メカニクスグローブ M-PACT マルチ・カモ
装具の見直し グローブ

今までぺらぺらの安物グローブを使ってましたがBB弾が指にヒットする痛みでとっさにヒットコールができないことも。
指ガードがあって、かつトリガー動作に干渉しない、かつ迷彩柄つきを条件に代替グローブを探してましがなかなか良いものが見つからず。

そこで複数のひとから勧めてもらったメカニクスM-PACTグローブ買ってみました。
手の甲と人差し指以外の指にクッション材が張られています。
見た目よりずっと柔らかい素材で銃の取り回し中干渉することはなさそう。


 手のひら側は皮手袋。

装具の見直し グローブ

複数のパーツが縫いこまれていて滑り止めに一役買ってます。
購入当初はやや硬めでしたがバイク通勤でしばらく使ってたら良い感じに柔らかくなりました。

ゲームではまだ未使用だけど早いとこ使って使用感をつかみたいところ。





同じカテゴリー(装具)の記事画像
スニークフード実戦投入
第77回ビクトリーショー(後編)
第77回ビクトリーショー(前編)
同じカテゴリー(装具)の記事
 スニークフード実戦投入 (2015-11-03 20:27)
 第77回ビクトリーショー(後編) (2015-07-07 21:59)
 第77回ビクトリーショー(前編) (2015-07-05 19:42)

Posted by イデ(静岡)  at 00:07 │Comments(0)装具

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。