2015年11月10日

みさみささん来静【SPECIAL FORCE】

 某日突撃兵は休日の予定を思案していた。

明日日曜休みだけどどうするかな・・・。

「先週サバゲー行ってきたし、今日は遠出したから疲れてる。
来週新フィールドの定例会に参加予定だから、無理を推してサバゲーしても十分なポテンシャルを発揮できない。
自己管理のためにも明日はゆっくり休んで体力精神力の回復に努めるべきだな。」
明日雨だし



某フィールドのブログ「明日の定例会にみさみささんがゲストに来ますってー」




「戦いとはこちらの事情などお構いなしに発生するものだ。
サバイバルゲーマーたる者、何時いかなる時も戦闘に備えなくてはならない。
これから寒くなる一方、今日買ったガスブロM9A1の性能を知るのにあつらえ向きの舞台。
出撃するしかない(キリッ
断じてみさみささんに心動かされたわけではない(キリリッ」



~某日某フィールド~
そこには大雨を物ともせずフル装備で参加してる突撃兵の姿があった。





まあ、そんな茶番があったかはさておき
みさみささん来静【SPECIAL FORCE】
ウピウピ隊リーダーみさみささん参加の定例会に行ってきた。
ゲスト招待ゲームに参加するのは初めて。



今回は青白2チームに別れ、ゲストはゲーム毎にどちらかのチームに編成される構成。
ポールフラッグが4つあり、10分経過時に自軍色の旗を多く上げていたチームの勝ち。
これをフル/セミオート。陣地交代しながら終日実施。


なお、敵チームにみさみささんが入った時は
「フラッグよりみさみささん倒そうぜ」
とか発言が。それを聞いたスタッフから
「ゲームの目的を忘れないでッ」
とありがたいお言葉があったとかなかったとか。
「やれやれ仕方ないヤツらだ」
と言いつつ超前傾姿勢から陸上競技ばりのスタートダッシュをかます奴とか
「お前みたいな奴嫌いじゃないぜ」
と突撃する奴らがいたとかいなかったとか。
いろんな意味で新鮮な定例会だった。



↓ 当日のフィールド公式記事こちら ↓
みさみさ参戦!定例会♪(SPECIAL FORCE 公式ブログ)
http://sukasukka.xsrv.jp/blog/?p=19454





同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ2
SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ
SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ2
SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ
SPLASH TOUR 第4弾「BOS 5」レポ
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ4
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ3
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ2
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ
SPLASH TOUR 2016-2017第2弾「一撃祭」レポ3
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ2 (2017-01-29 00:00)
 SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ (2017-01-25 02:00)
 SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ2 (2016-11-18 03:52)
 SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ (2016-11-15 15:48)
 SPLASH TOUR 第4弾「BOS 5」レポ (2016-07-14 04:21)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ4 (2016-06-27 02:09)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ3 (2016-06-19 12:49)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ2 (2016-06-17 00:13)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ (2016-06-14 20:09)
 SPLASH TOUR 2016-2017第2弾「一撃祭」レポ3 (2016-05-19 04:53)

Posted by イデ(静岡)  at 01:53 │Comments(0)サバゲーレポートイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。