2016年03月27日

【静岡から】晩冬にSPLASH定例会【千葉まで】

 久しぶりに日曜に休みが重なったので1年ぶりに千葉SPLASHさんへ行ってきた。
今回はツレのK氏と遠征、彼は今回リポバッテリーを導入でうきうき。
やはり遠出するときはみんなで行くに限る。
BTUメンバーの皆さんとも会えたのが満足。


■HI!今日もイイ天気ネー!

地元の天気は前日当日雨だったけど、フィールド内は問題なく乾いてた。
念のため雨対策で持っていったVSR-10は未使用。(持ち帰り忘れそうになった
【静岡から】晩冬にSPLASH定例会【千葉まで】
駐車場 セーフティ拡張の座席されてた

【静岡から】晩冬にSPLASH定例会【千葉まで】
ミーティング


定例会は赤黄2チーム分け。
片方のチームに見知った顔がちらほらいて戦力偏ってないか思ってたけどそんなことなかった。
都度スタート地点を変えてフラッグ戦をやったけど勝ち負け半々の拮抗した接戦。

「まだ相手のラインがこの辺に残ってるな」と、その脇をするりと抜けて敵味方がフラッグを取る展開。
ヤバイ俺ほとんど勝利に貢献してない。



■戦果Resultがあがったヨー!

「どう?ひさしぶりのSPLASHは?」
「いやー久しぶりの屋外フィールドで勘を取り戻してる最中ですー」
とか笑って誤魔化してたけどゲーム中 すっごい真顔 だったに違いない。
ツレのK氏と連携取りながらちょっとキルを重ねることで精一杯。

3月の中頃ということもありブッシュも少々スカスカかなと思ってたけど
そんなことはまったくなく 相手の姿が見えやしねェ。
うん索敵力欠乏症。

【静岡から】晩冬にSPLASH定例会【千葉まで】
【静岡から】晩冬にSPLASH定例会【千葉まで】
背丈より高い濃密なブッシュ


思えばここ最近屋外の人工バリケード系や屋内のフィールドが多かったし、
頭と感覚を切り替える必要があったと反省。
なんで「相手が見えない」かつ「相手からは当てられる」状況になるのか
およそ検討はついてるんで考察せにゃ。



■結局どうだったのヨー

久しぶりの千葉フィールド。
ろくに活躍できません。
技術的にも経験的にもはるか上のひとが多くボコボコにされた感が満載。
だがそれが良い。
上手くいかなかった時の方が得るもの多いのも事実。
帰りの車内でツレと反省会してあーやっておけば、こーやっておけばが出るわ出るわ。
遠出した甲斐があったというもの。

あと肩を並べる戦友がいるのは良いものだ。
嗚呼仕事がなければ千葉に住みたい。





同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ2
SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ
SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ2
SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ
SPLASH TOUR 第4弾「BOS 5」レポ
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ4
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ3
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ2
SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ
SPLASH TOUR 2016-2017第2弾「一撃祭」レポ3
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ2 (2017-01-29 00:00)
 SPLASH TOUR 第9弾「新年サバゲだヨ!全員集合」レポ (2017-01-25 02:00)
 SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ2 (2016-11-18 03:52)
 SPLASH TOUR 2016-2017第7弾「Ω-BURST」レポ (2016-11-15 15:48)
 SPLASH TOUR 第4弾「BOS 5」レポ (2016-07-14 04:21)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ4 (2016-06-27 02:09)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ3 (2016-06-19 12:49)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ2 (2016-06-17 00:13)
 SPLASH TOUR 2016-2017第3弾「THE REAL」レポ (2016-06-14 20:09)
 SPLASH TOUR 2016-2017第2弾「一撃祭」レポ3 (2016-05-19 04:53)

Posted by イデ(静岡)  at 00:00 │Comments(0)サバゲーレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。